大好評!!ホビコレ福袋2022、なんと、追加でご用意決定です

ホビコレ福袋情報

注文忘れました?
大丈夫です!!

大好評!!ホビコレ福袋2022、なんと、追加でご用意決定です。

あまりの大好評で一時品切れ状態の福袋もでた今年のホビコレ福袋2022。
追加、追加で内容も少しづつ変えながら、やっと今回の締切を迎え、本当に多くのみなさんにご注文をいただきスタッフ一同感謝感激。

最後のご注文分まで少しでも早くと、梱包箱詰め作業に頑張っている真っ最中。

このところの寒波による寒さは静岡でもひとしおではありますが、そんな寒さに負けることなく、いや汗をかきながらかな、頑張っています。

と、その時、天からの声あり!!

これだけ好評をいただいたんだから、見逃していたり、決断がちょっと遅れたりしたみなさんのためにもう少し延長したら?予定数量を超えてもいいから、とのお言葉。

それでは今日から1月31日まで、アディショナルタイムならぬ延長販売が決定しました。

2022年のホビコレ福袋でご用意したラインアップをすべて追加のご注文可能とさせていただきます。

アイテムによっては予定していた商品がなくなったものもありますから、これまでと内容変更があるかも。もう予定数購入済みの方もぜひご注目ください。

ホビコレ福袋2022の人気ランキング

ところで、今回のホビコレ福袋2022、全部で17種をご用意させていただいたのですが、みなさんはどれをお買い求めいただきましたか。

人気の具合はどうだったのか少しばかり気になったりしませんか?

メルマガでもご案内しましたが、ベスト3にランクインしたのは多くの支持層をまとめたガルパン関連福袋、そして、根強い人気の1/35スケールのAFVが人気。更にほぼ同数で箱なしミリタリーとNuNuキットが好評。
という感じでした。

1位 1/35 ガールズ&パンツァー 戦車キット詰め合わせ

本店   楽天店   Amazon店

2位 1/35 AFV キット詰め合わせ

本店   楽天店   Amazon店

3位 1/35 箱なしミリタリー山盛り詰め合わせ

本店   楽天店   Amazon店

3位 1/24 NuNu キット詰め合わせ

本店   楽天店   Amazon店

いかがですか。やっぱり、それとも意外?

延長戦ならこれも買っておこうかな、なんて思ったあなた。延長したと言っても残り時間はわずかに2週間ですよ。

ご決断はお早めに。

年もあらたまった1月。

ホビコレ福袋2022延長戦で寅年を勢いよくスタートさせましょう。

寅は千里をかけるとも言われるそうですからね。勢いがつく年回りです。

体力つけてみなさんのご注文をお待ちしています。

2022おうち時間 プレミアム福袋

ホビコレ本店

ホビコレ楽天店

ホビコレAmazon店

この記事を書いた人
GG

ホビコレで一番年寄りのスタッフ。プラモデル黎明期を懐かしむ今日このごろ。いい時代でしたね。

ホビコレブログをフォローする
ホビコレ福袋情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ホビコレ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました