2021ホビコレ福袋は今日まで?

ホビコレ福袋情報

ありがとうございました!!
大好評のうちに、ホビコレ恒例の福袋、受付終了、・・ですか?!

注文したのにまだ届かない!!
とお叱りのメールも頂いています。

ご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
そんな状況にも関わらず、今シーズンの福袋ご注文受付の締切が、やってきてしまいました。
まだ届いていないという皆様にはもうしばらくお待ち下さい。

ただいまスタッフ一同総出で箱詰め、出荷作業に飛び回っています。

えっ?・・・
なんですか?

まあ、そうですよね。それほどの人気、ご支持を頂いた2021の福袋なんですから、発送も間に合っていないんなら、この際もう少しご注文をお受けしたらどうなの?、ですか?

そんなお声もチラホラと伝わってきたりしています。
というわけで、延長戦、決定です!!

「そんなお声」って?とお思いの皆様、ご覧いただいて、ご注文を頂いている、皆さんのお声ですよ。

ほんとうにありがとうございます。
スタッフの仕事の励みになります。(嬉しい悲鳴ってやつです)

延長戦はいつまで?
はい、今月末、1月いっぱいです。

さて、そんな大好評を頂いた今シーズンの福袋ですが、全部で21種類をご用意させていただいたんですけど、前回は昨年中の人気ランキングを発表させていただきましたが、今回は当初予定の締切日、本日までの人気ランキングをご紹介。

トップは「プレミアム福袋1」の1/35ミリタリー大戦AFV&車両2021セレクションでした。

ホビコレ本店
ホビコレ楽天店
ホビコレAmazon店

ジャンクパーツを逆転しての1位。やはり、定番の強さでしょうか。加えて、同じスケールの現用セットにも大きく差をつけています。
やっぱりミリタリーファンの皆さん、大戦中がお好きなんですね。ちなみにシャープな、あるいはSFチックな現用物も担当は好物です。

そして、第2位はファンの皆様、頑張っていただきました。ありがとうございます。「プレミアム福袋6」1/35ガルパン戦車2021セレクションが上がってきました。応援ありがとうございました。

ホビコレ本店
ホビコレ楽天店
ホビコレAmazon店

それにしても、みなさん1/35戦車モデルが好きなのがよくわかりました。

最後にご紹介は第3位ですね。年末年始で一気にトップに躍り出ていたホビコレ恒例の「プレミアム福袋21」ドラゴン箱なし特盛キット2021セレクションが3位。相変わらず今シーズンもホビコレ福袋といえば、これ!!でした。

ホビコレ本店
ホビコレ楽天店
ホビコレAmazon店

ちなみにそれ以外の福袋はどうなのかと問われれば、どれも拮抗。甲乙つけがたしってところですが、ミリタリーファン、ガルパンファンのみなさんのパワーが勝ったということでしょう。
じつは「プレミアム福袋5」のNuNuキット2021セレクションがドラゴン箱なし特盛キットに迫ってきていたんですね。カーモデルファンも熱いです。

で、残り15日の延長戦、ミリタリーファン、ガルパンファンのみなさんはもちろんですが、もう少しでホビコレ定番を逆転できるかカーモデルファン、空を飛んで一気に抜き去るか飛行機モデルファン。

予断を許さない延長戦です。

延長戦の中身はちょっと変化があるかも。スタッフが寒さの中、倉庫の中を駆けずり回っていますから。

たくさんのご注文をお待ちしています。もちろん、追加注文もお忘れなく。

タイトルとURLをコピーしました