1/24イタレリのジュリエッタ・スパイダーはこんな感じ。中身を見てみました。

オススメ商品

イタレリ ジュリエッタ・スパイダー

カーモデルファンには見逃せない1台ではないでしょうか。ピニンファリーナデザインの優美なボディスタイルが魅力ですね。モデルはエンジンまでついたフルディテールキット。ボディはボンネットやドア、トランクまで別パーツ。いろいろとアイデアが広げられそうです。

小粋なボディは1/24でもしっかりと再現。ボディカラーは何色にしましょうか。

4気筒のエンジンもモデル化。アルファならではのヘッドが魅力的ですね。

アルファのフロントグリルもメッキパーツで再現。

イタレリ 1/24 アルファロメオ ジュリエッタスパイダー 1300(日本語説明書付属)

https://www.hobby-shop.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=19092&sl=JP
タイトルとURLをコピーしました