ホビコレのプレミアム福袋2022はいよいよ佳境!

ホビコレ福袋情報

11月からスタートしたホビコレ恒例のプラモデル福袋、2022バージョンもいよいよ最終の第3弾です。

既に大好評で売り切れも出ている第1弾、第2弾。

これらに続く新作を投入。
心置きなく良い新年が迎えられますように、スタッフも頑張って充実の福袋を考えていますよ。

スケールいろいろ飛行機モデル

まずは飛行機プラモデルモデラーのみなさんに、エアモデルキットのプレミアム福袋が登場します。飛行機の福袋ありませんでしたっけ?というあなた、第二弾で登場したのは1/48スケール。今回はスケール色々福袋です。
1/72、1/144のほか、1/32もあったりしますよ。
スケールいろいろでも飛行機モデルがほしいという方、おすすめです。

2022プレミアム福袋 スケールいろいろ 飛行機キット詰め合わせ

ホビコレ本店

ホビコレ楽天店

ホビコレAmazon店

1/35フィギュアが突撃してくる福袋

ミリタリープラモデルファンには情景製作などに欠かせない、フィギュアの詰め合わせが加わります。機甲部隊が進んだあとにはいよいよ歩兵部隊の投入ですよ。

スケールは1/35。第二次大戦、現用含めて各国の兵士が集結。
どんな援軍が届くか、情景フィールドを開けてお待ちいただきたい詰め合わせです。

2022プレミアム福袋 1/35 フィギュア 詰め合わせ

ホビコレ本店

ホビコレ楽天店

ホビコレAmazon店

今年もあります。ガルパングッズいろいろ福袋

ガルパンファンのみなさん!!。キットだけではないですよ。グッズの福袋もしっかりと用意します。ファンなら持っていたいグッズをよりどり選んでセットしました。喜んでいただけるといいんですけど。さて、どうでしょう。

御存知の通り、ガルパングッズはいろいろラインアップ、揃っていますからね。
ほしいけど迷っていた方、ご希望のアイテムが入っているかどうかはわかりませんが、年のはじめの運試しに、ぜひぜひ。

2022プレミアム福袋 ガルパングッズ詰め合わせ

ホビコレ本店

ホビコレ楽天店

ホビコレAmazon店

福袋第3弾はまだまだ、これだけじゃない

2022の福袋はこれだけじゃないですよ。

楽しみにされている方も多いかもしれません。
エフトイズ食玩のリパック詰め合わせのプレミアム福袋です。

手軽に作って楽しめるエフトイズの食玩キットはお正月にピッタリ。

内容いろいろで15点が入っています。
この福袋で楽しいお正月をお楽しみください。

2022プレミアム福袋 エフトイズ食玩 リパック詰め合わせ

ホビコレ本店

ホビコレ楽天店

ホビコレAmazon店

もう一つありました。

ホビコレ福袋2022はもう一つありました。

バラエティパックです。

これは何が入っているのかお楽しみのひと品。

ジャンル関係なく、いろいろと詰め合わせています。

何が出てくるのか楽しみ、何でもありだね、そんなみなさんにぜひ手にしていただきたい福袋です。

いやいやそれはちょっと怖いかな、という方にはおすすめしません。ジャンル別の福袋をお勧めです。

2022プレミアム福袋 バラエティパック

ホビコレ本店

ホビコレ楽天店

ホビコレAmazon店

いよいよ最終第3弾。1弾、2弾も残り僅少

さて、来年の運試し、ホビコレ福袋2022、すでに、第1弾、第2弾で購入いただいた皆さんも多いかと思いますが、喜んでいただけていますか?

第3弾まで含めて、ホビコレ福袋2022は今回も充実のラインアップ!!。

いよいよ追い込みの第3弾、年明け待たずにぜひ、運試しのご注文。
第1弾、第2弾も残り少なくなってきましたよ。

迷っていたものがあるようでしたら、お早めに。

・・・・・

ん?なにか忘れていますか?

毎年恒例の?

アレがない??

良い年を迎える準備は、ホビコレ福袋から、です。

元旦早々のホビコレ福袋2022を要チェック!

2022 おうち時間 プレミアム福袋

ホビコレ本店

ホビコレ楽天店

ホビコレAmazon店

タイトルとURLをコピーしました