お待たせしました。2022 ホビコレプラモデル福袋のご案内 第1弾

ホビコレ福袋情報

今年も始まりますよ~。ホビコレ福袋!!

プラモデルファン、模型ファンにはもうおなじみのホビコレ福袋がいよいよ始まり、始まり。

そうなんですよ、あっという間にコロナに翻弄された1年も残すところわずか2ヶ月なんですね。11月の声を聞けば、そうです、年末年始恒例の福袋です。

もちろん今年もホビコレ福袋は赤字覚悟の太っ腹で内容を詰め込んでご用意しようと思っています。

どんな内容の福袋にしたらみなさんに喜んでいただけるかなと、悩みつつ、今年も商品倉庫の中を行ったり来たりしながら構想をねっているところです。

11月1日より受注開始!

ホビコレ本店 2022 福袋特設ページ

ホビコレ楽天店 2022 福袋特設ページ

ホビコレAmazon店 2022 福袋特設ページ

まずはこの5点から

まずはおなじみの定番的な福袋から。ホビコレの福袋と言ったらコレでしょう、というラインアップからご案内です。

ガルパンファンのみなさんにはこれぞ定番、

1/35ガールズ&パンツァー戦車プラモデルキット詰め合わせのプレミアム福袋。

作り応えも十分な1/35ガルパン戦車キットが4点入ってこの価格。この機会を逃すことはできませんよ。

2022プレミアム福袋 1/35ガールズ&パンツァー戦車キット詰め合わせ

ホビコレ本店

ホビコレ楽天店

ホビコレAmazon店


そして、ホビコレミリタリーファンのみなさんにもしっかりと1/35と1/72の2つのスケールでご用意しています。

ミニスケールファンには1/72。定価で1万円相当になる豪華5点セットです。

ミリタリーキットプラモデル各種、バラエティ豊かに詰め合わせてお届けします。

もちろんミリタリーの王道、1/35キットを集めた福袋も忘れていませんよ。こちらは定価2万円相当の4点セット。
そのうち1点はドラゴンのWW.IIドイツ軍ティーガーIフェールマン戦闘団のキットをご用意します。ティーガーの中でも転輪に後期型を、砲塔には初期型を組み合わせたハイブリッド仕様のユニークなティーガーIをモデル化したキットですね。
この機会に是非手にしていただきたいとスタッフ一押しの目玉キットです。

2022プレミアム福袋 1/72 ミリタリーキット詰め合わせ

ホビコレ本店

ホビコレ楽天店

ホビコレAmazon店

2022プレミアム福袋 1/35 AFVキット詰め合わせ

ホビコレ本店

ホビコレ楽天店

ホビコレAmazon店


そして、カーモデルファンのみなさんには今、勢いあるプラッツ/NuNuのプラモデルラインアップから4アイテムを選んで詰め合わせ。

今のプラッツ/NuNuのラインアップでは何が入っていても損はない感じですよね。モータースポーツファンには熱い時代のマシンばかりですからね。

2022プレミアム福袋 1/24 NuNu キット詰め合わせ

ホビコレ本店

ホビコレ楽天店

ホビコレAmazon店

ホビコレならではのおもしろ福袋にもご注目

モデラーならいろいろ使えてうれしいデカールを集めた特別な福袋も作ってみました。

内容は約50g・・・って、なんのこと?

さまざまなデカールを詰め合わせて重量約50gにまとめた福袋なんです。

飛行機のキットのものもあればカーモデルキットやミリタリーキットのもある超バラエティ。

オリジナルな改造を施したりカラーリングを施してみたりするときに、役立つこと間違いなしですね。

こんなジャンクデカール福袋をご用意できるのはホビコレならではだとスタッフは思っています。

何が入っているか、楽しみいっぱいの福袋ですよ。

2022プレミアム福袋 ジャンクデカール 50g量り売り

ホビコレ本店

ホビコレ楽天店

ホビコレAmazon店

この5点は早くも予約注文受付をはじめています。発送は16日から順次行う予定。

数量限定のものもあったりしますから、コレはと思う福袋はぜひともお早めに確保してください。

今年はこれだけ?なんて思っていらっしゃるみなさん、大丈夫です。まずは第1弾ですから。

最初のみなさんの反応がいいとスタッフもさらに盛り上がります。

2弾、3弾の内容にも勢いがつくというものでしょ。

みんなで一緒に盛り上がりましょう。

ホビコレ本店 2022 福袋特設ページ

ホビコレ楽天店 2022 福袋特設ページ

ホビコレAmazon店 2022 福袋特設ページ

この記事を書いた人
GG

ホビコレで一番年寄りのスタッフ。プラモデル黎明期を懐かしむ今日このごろ。いい時代でしたね。

ホビコレブログをフォローする
ホビコレ福袋情報
スポンサーリンク
この記事をシェアする
ホビコレ情報ブログ
タイトルとURLをコピーしました