BMWのあのキット、お待たせしました!

待ち焦がれて幾星霜・・・とは大げさですが、長らくご予約受付中だった
例のあのキット、いよいよ10月発売です!

■プラッツ 1/24 レーシングシリーズ BMW M6 GT3 2016 スパ24時間レース ウイナー
http://www.hobby-shop.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=15316

しかも待ってる間に専用ディテールアップパーツも完成しちゃいました。

■プラッツ/NuNu 1/24 レーシングシリーズ BMW M6 GT3 2016
   スパ24時間レース ウイナー用 ディテールアップパーツ
http://www.hobby-shop.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=18765

・・・ほんとですか?ほんとですね?発売って言っちゃいますよ?

というわけでプラッツの担当から「大丈夫!」と太鼓判が押されたので、
発売直前サンプル開封写真を掲載です!

まずは商品パッケージから。

キットのほうから開けてみます。
中身をざばー。

結構みっちり入っています。再度箱に戻すときは入れ方注意です。

中身のランナーを1つずつ見ていきます。






続いてデカール。

説明書はちゃんと日本語でわかりやすくなっています。



開いた部分にあと数ページ組み立て詳細があります。

キットの中身はこれで全部です。
写真ではわかりづらいですが、とってもディテールが細かいです。

——

そして専用のディテールアップパーツです。
こちらは中身が開けられなかったのでパッケージだけ。


ややボケてしまいましたが、裏面の内容物詳細です。

一緒に使っていただくとよりリアルに仕上がるかと思います。

駆け足での紹介となりましたがいかがだったでしょうか。
ぜひこれは詳しい実車解説も載せたい!とご隠居が申しておりますので、
そのうちブログか商品ページに載るかもしれません。

もっと見たい!という方は現在開催中の全日本模型ホビーショー プラッツブースにて
完成品を展示しているはずですので、足を運んでみてください。
一般公開日は9/30と10/1になっています。

キット、ディテールアップパーツともに10月発売予定でご予約受付中です。
もう少しだけ待っててくださいね!

■プラッツ 1/24 レーシングシリーズ BMW M6 GT3 2016 スパ24時間レース ウイナー

・ホビコレ本店
http://www.hobby-shop.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=15316

・ホビコレ楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/hobbycollective/pn24001/

・ホビコレAmazon店
https://www.amazon.co.jp/dp/B01KUMR2OY/ref=cm_sw_r_tw_myi?m=A5QZGRE5PP9Z9

■プラッツ/NuNu 1/24 レーシングシリーズ BMW M6 GT3 2016
   スパ24時間レース ウイナー用 ディテールアップパーツ

・ホビコレ本店
http://www.hobby-shop.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=18765

・ホビコレ楽天市場店
https://item.rakuten.co.jp/hobbycollective/ne24001/

・ホビコレAmazon店
https://www.amazon.co.jp/dp/B074JBKGNL/ref=cm_sw_r_tw_myi?m=A5QZGRE5PP9Z9

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする