エフトイズ・コンフェクト(F-toy’s) 日本名車倶楽部5 TOYOTA AE86が大当り(拍手)!!幸運です(≧∇≦)キャー♪!!

エフトイズ・コンフェクトさん(F-toy’s)の日本名車倶楽部5のサンプルが届きました。

新旧ハチロク、全10種類の名車が入ったこの商品。

ひとつもらったので開けてみたところ、まさかのあのAE86でした!

エフトイズ 食玩 1/64 日本名車倶楽部5
http://www.hobby-shop.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=16960

わたしは「頭文字D」映画版で初めてこのAE86を知りました。

正直、最初はAE86の外見があまりカッコいいと思っていなかったのです。

でも藤原拓海がこの車で走り出した瞬間、

「カッコいい!」と叫びたいぐらい、大好きになってしまいました。

この白いハチロクには有名なあの文字は入っていませんが、

それは置いておいても、小さいハチロクはとても可愛く、常に手元に置いておきたいです。

ディスプレイ台座付きなので、好きなところに飾って楽しめるのもいいところ。

今はデスクの上に飾って、仕事中もいつも一緒です。

甘いガムを噛んでいると、あの映画を見た夏の甘い思い出が甦りますわ~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする