F-35AライトニングII ホビコレ限定特典の部隊発表です!

先週ツイッターでするっと発表したまま、
そういや部隊名も言ってなかったなぁと思いつつ一週間近くなってしまいました。
というわけで本日はF-35A ライトニングの特典デカールのお話です。

ft605792%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%9f

■ エフトイズ 1/144 ハイスペックシリーズ Vol.5
F-35A ライトニングII☆ホビコレ限定特典付き☆

ホビコレ本店
http://www.hobby-shop.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=15590

ホビコレ楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/hobbycollective/ft605792/

ホビコレAmazon店
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M0E7I31/ref=cm_sw_r_tw_myi?m=A5QZGRE5PP9Z9

ブログやメルマガで、特典デカールは【航空自衛隊 第3飛行隊仕様 ほか】と
お伝えしていましたが、この度全ての部隊マークが確定しました。
リクエストをゆるーく募集しておりましたが、はてさて結果は。

f-35%e3%83%87%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%ab%e7%99%ba%e8%a1%a8%e7%94%a8%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%9f

■第3飛行隊
■第3飛行隊(ロービジ)
■第21飛行隊
■第501飛行隊
■飛行教導群
■第6飛行隊
■第305飛行隊
■第1術科学校
■飛行開発実験団

上記9部隊のマークを封入することになりました。
最初は5部隊を予定とか言ってたのに、結構増えましたね!
今回もサメ好きなデカール担当がみっちりと原稿いっぱいに詰め込みました。
第1術科学校は同じ静岡県の浜松ということで特別採用です。
ぶっちゃけて言うならデカール担当がいつの間にか入れていました。

洋上迷彩に似合わないマークもありますが
通常ラインナップには制空迷彩の機体も入っていますので・・・。

デカールについては試作品が届き次第、またお伝えできればと思います。
それ以外にも不定期にツイッター等で「サンプル組み立ててみた」シリーズ(?)を公開予定です。

エフトイズ F-35A ライトニングII☆ホビコレ限定特典付き☆は2017年1月発売予定です。
みなさまのご予約、お待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする