ホビコレ限定特典つき食玩、久々に登場です!

エフトイズさんの新作食玩 F-35A ライトニングIIの予約が始まりました。
久しぶりのホビコレ限定特典付き版になります。

ft605792%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%9f

■ エフトイズ 1/144 ハイスペックシリーズ Vol.5
F-35A ライトニングII☆ホビコレ限定特典付き☆

ホビコレ本店
http://www.hobby-shop.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=15590

ホビコレ楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/hobbycollective/ft605792/

ホビコレAmazon店
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M0E7I31/ref=cm_sw_r_tw_myi?m=A5QZGRE5PP9Z9

特典はいつも通り機体1機+特典デカールです。
問題は特典デカールの中身ですよ!
今回の特典デカールは【航空自衛隊 第3飛行隊仕様 ほか】になります。

第3飛行隊仕様 ほか です。

そう、ほか なのです。
今回は第3飛行隊を含め、複数の部隊マークが入ります。
確定しているのは下記の5種類。

■第3飛行隊仕様
■第3飛行隊仕様(ロービジ)
■第501飛行隊仕様
■第6飛行隊仕様
■第21飛行隊仕様

確定という言葉にピンときましたか?きましたね?きてください。

こちらのデカールはただいまデザイン製作中なのですが、
実はちょっとスペースが余っています。

というわけで先にツイッターでもちょろっと告知していますが、
欲しい部隊マークのリクエストをゆるーく募集しています。
メールやお問合せフォームからリクエストをお送りいただくと、
ひょっとしたら製品に入るかもしれません。
ご注文時の備考欄などでもかまいません。大雑把ですが今週半ばぐらいが〆切です。

諸般の事情で実現できないものもありますので
リクエストいただいても必ず製品化できるとは限りませんが、
ぜひご希望をお寄せいただければと思います。

今回はできないけど、いっぱいリクエストきたなぁ・・・というマークは
今後のホビコレ限定特典のデカールに採用されるかも?
みなさまのリクエスト(もちろんご予約も・・・)お待ちしております!

※リクエストが採用されてもご連絡や粗品贈呈などはありません。
あくまでゆるーい募集ということでご了承ください。

s-2
動物の写真全面ラッピング仕様とかダメです・・・ね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする