趣味の「かわいいお船」のお話。その2

月曜日からホビコレと関係のやや薄めなことであれですが、
週半ばにはサンプル到着であろうユーロジェット2をイチオシしなければならないので、
今のうちに趣味全開のお話です。

さて、艦船を擬人化した某ゲームにハマっています(1ヶ月半ぶり2回目)
某ゲームでは今月末まで、春のイベント真っ最中です。
私も昨日やっと全ての任務を終え、無事アメリカ娘をお迎えできました。
道中で春風ちゃんはお迎えできましたので、
残りの一週間でなんとか親潮ちゃんと出会いたいものです。

今回から実装された 支援ガチャ 基地航空隊ですが、
伴って色々攻撃機も実装されたようなので倉庫を探してみました。

hien-dr5028

ドラゴン 1/72 WW.II 日本陸軍戦闘機 キ61-1 三式戦闘機 飛燕
http://www.hobby-shop.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=12561

ミニクラフト 1/144 WW.II 日本陸軍 三式戦闘機 飛燕(キ-61)
http://www.hobby-shop.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=7394

スコードロン・シグナル 資料本 PBY カタリナ イン・アクション (ハードカバー版)
http://www.hobby-shop.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=11926

あ、あれ、陸攻と雷電は・・・?

エラい人「今は無いかなぁ」

なんということでしょう。
あまり紹介できるものがありませんでした。

ちなみにご新規の駆逐艦娘たちもプラモはありませんでした。切ない話です。
現在テレビで放映中の高校生艦隊も話題なことですし、
もうちょっとかわいい船を!と営業さんに詰め寄っておこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする