エフトイズさんのF/A-18E・F スーパーホーネット、ホビコレ特典サンプルが到着です!

先週のブログで、特典つきも4/18に発売できますよーとお伝えしました
エフトイズさんのスーパーホーネット/グラウラー、ホビコレ特典サンプルが到着しました!
開封してみましたので、写真を掲載します。

R2050226

ブリスターの中身を並べてみました。
小さいですがパイロットが居ます。

R2050229

特典デカールと貼り図です。
ロービジ版もちゃんと付属しています。

組み立ててみようかとも思ったのですが、エラい人が
「ホーネットは俺が!」とコダワリをみせるので完成を待つことにします。

戦場のゲロ吐き犬  また手が滑りました。
ホビコレ特典 グリフォンデカール入りのスーパーホーネット/グラウラーは
今週末の発送開始予定です。

ご注文は基本的に翌営業日受付・土日はお休みとなりますので、
発売日に欲しい方はできれば本日(13日)中にご注文ください。
明日ですとお支払い方法によっては間に合わないことがあります。
(ご注文後すぐ発送できる代引きをオススメします!)

エフトイズ 1/144 ハイスペックシリーズ vol.4
F/A-18E・F スーパーホーネット / EA-18G グラウラー☆ホビコレ限定特典付き☆

http://www.hobby-shop.jp/index.php?dispatch=products.view&product_id=14349
http://item.rakuten.co.jp/hobbycollective/ft605679/
http://www.amazon.co.jp/dp/B01BIQU1VM/ref=cm_sw_r_tw_myi?m=A5QZGRE5PP9Z9

皆様のご注文、お待ちしております!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする