ホビコレ携帯サイトが復活!

去年のホビコレサイトのリニューアルに伴い携帯サイトは休止しておりましたが・・・・

大変お待たせしました!

ついにホビコレの携帯サイトもリニューアルオープンしました。
これからはいつでもどこでも、携帯・スマートフォンから気軽にアクセスできます。
新商品情報・再入荷情報などを見逃したくない人は、常にサイトチェックが出来る体制になりましたよ。

とりあえずホビコレ携帯サイトへ今すぐアクセスしてみませんか!
ホビーコレクティブ モバイルサイト

携帯・スマホで上のQRコードを読み取れば、たちまちホビコレモバイルサイトへ連れて行ってくれますよ☆

QRコードを読み取れないよ!なんて人もアドレスを直接入力(http://www.hobby-shop.jp/)してもOKです!

個人的な私の希望は外ではモバイルサイト!家ではPCサイト!という感じで、今まで以上にホビコレを身近に感じて頂ければ幸いです(^.^)/~~~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする