ドイツ珍道中

引き続きドイツにいるわけですが、色々と回ってきました!
トイフェアの会場をグルグル回ったり

image

ヒコーキの博物館に実機を見てみたりしてきました☆

image

もちろんトイフェアの会場の盛り上がりは凄かった訳ですが、そんなの当たり前だろ!ということでヒコーキの博物館のことを少しだけ・・・

まず第一に館内の中には数えきれないほどの実機の数ということ!
写真も見てもらうとわかると思います。
これはほんの一部です(^-^)/
すべて見て回りましたが、個人的に凝視してしまったのが、

ファントムだったり

image

セスナだったり

image

そしてなんといってもT-33!

image

大きすぎてフレームにおさまらないくらい近くで見れたので大変勉強になりました☆
ヒコーキ好きにはたまらないんじゃないでしょうか(^o^)v

以上
簡単ですがレポート終了!
ではこれからドイツを発ちます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする